私の自転車解説

どうも。夜中の暇つぶしブログでございます。

僕の自転車の解説(自慢)を書きます。眠いです

寝ましたおはようございます

今日の天気は雨が降っている快晴です

さて本題のチャリですね。 

僕が乗っている自転車、もといロードバイクは khodaaBloom farna disc です。

真横から

もともとティアグラの油圧がついていたんですけど、気が付いたらDi2になってました。 

さてもう1台あるんですヨ、僕のチャリ。

f:id:ahiiiru:20220815024118j:image

レユニオン ニール です。

はい。スチールバイクですね。僕のスポーツバイクにハマった後に買ったバイクですが、今やフロントキャリアつけられて写真とりにいくときようなバイクになってます。 

あ、そのうち写真に関する記事も書こうと思ってますんでお楽しみに?

それじゃあ僕はこのまま寝て起きてコーラ飲みます。おやすみなさい